パソコンの
『困った!』をサポート
パソコンのトラブルでお困りですか?
Oki楽PCサポートにおまかせください!
立ち上げたら英語の黒い画面で止まる
メールが送れない・届かない
インターネットにつながらない・おそい
買ってきたソフトをうまくインストールできない
無線LANがよくわからない
とつぜん青い画面になって止まる
ウィルスに感染しています!と画面に出る
すぐ固まる
電源を入れてもうんともすんともいわない
バックアップがよくわからない
ネットワークで印刷できない
新しく買ったパソコンにデータを移せない
画面が映らなくなった
エラー表示が出てうごかない
Oki楽PCサポートにおまかせください!
Oki楽PCサポート あんしんポイント その1
まず非対面・遠隔で診断いたします
感染症対策として、初期診断はZoomのリモート操作機能を用いた遠隔操作で対応いたします。
診断の結果、訪問して作業する必要があると判断した場合には、エンジニアが訪問させていただきます。
訪問作業が前提ではないため、不要な訪問料金がかかることを避けることができます。
作業内容: | |||
●リモートサポート(Zoom) | |||
設定 | 各種ソフトウェア・ドライバーインストール、オプション取付け、設定変更 | ||
セキュリティー | ウィルス駆除、セキュリティーレベル変更 | ||
LAN | ネットワーク設定&WiFi設定変更 | ||
トラブル | トラブル切り分け、故障個所特定 | ||
●訪問対応 ※リモートサポートの内容は、全て訪問でも対応できます | |||
有線LAN | ネットワークトラブル切り分け | ||
無線LAN | AP設定、電波強度測定 | ||
バックアップ | リストア作業、データ移行、Windows再インストール | ||
ハードウェア修理 | 現地対応(限定メーカー)、引き取り修理(全メーカー) |
Oki楽PCサポート あんしんポイント その2
全国対応いたします
日本全国どこでも対応いたします。
対応時間: | ||
受付 | 弊社指定休日を除く平日9時~17時 | |
訪問作業 | 弊社指定休日を除く平日9時~17時 | |
※時間外及び土日祝日の対応は、別途費用がかかります |
Oki楽PCサポート あんしんポイント その3
全メーカー対応いたします
すべてのメーカーのPCを対応いたします(引取修理)。
一部のメーカーについては、訪問時にその場で修理対応いたします。
※
自作機・ご購入後6年以上経過等、Oki楽PCサポートの対象外PCが一部ございます
あらかじめご了承ください
料金(税込)
リモートサポート
年間サポート契約 | 年間料金(税込) | リモート対応※1(1回60分程度) |
PC1 | 15,000円 | PC1台 |
MAX5 | 66,000円 | 1ユーザー様PC5台まで |
MAX10 | 132,000円 | 1ユーザー様PC10台まで |
PC11台以上のご契約については別途ご相談とさせていただきます PCのシリアル番号(製造番号)管理必須 |
スポット対応 | 料金(税込) | リモート対応※1 |
1回 | 7,700円 | 30~45分(目安時間) |
※1 準備・ヒアリング時間を含んだ、電話/リモートサポート時間です |
<基本料金に含まれる作業> 基本情報ヒアリング OS状況確認 ネットワーク状況確認&対応 PCの状態確認(デバイスマネージャー上での確認) |
<基本料金に含まれない作業>別途お見積 アプリケーションインストール NW機器の切り替え&交換ネットワーク状況確認&対応 新デバイスの追加(プリンター・ハードディスク) データー移行作業 |
訪問サポート
訪問対応 | 基本料金(税込) (交通費含む) |
技術料 | 部品料金 |
訪問修理 | 11,000円 | 11,000円 | 別途お見積 |
訪問+引取修理 | 11,000円 | 11,000円 | 別途お見積(送料含む) |
※訪問対応の基本料金は1回の訪問に対しての料金/技術料はPC1台に対しての料金です ※訪問対応時に、引取修理が必要と判断された場合は別途、部品料金・修理代・送料を含めお見積させていただきます。 |