PC4台に対してプリンター4台を使い分けていらっしゃる事務所でしたが、実際に印刷をかける用紙のサイズやタイプと、お使いの機種とのアンマッチが見られました。
現状を整理しつつ、同時にコスト面も気になる(当然ですね)とのことでしたので、エプソンのスマートチャージのA4プリンターモデルをご提案し、ご契約いただきました。
導入後に喜んでいただいたのは以下の3点です。
・消耗品の心配をしなくてよくなった
消耗品の在庫管理や交換作業が不要になったため、その工数を他に使うことができるようになった
・既存プリンターのコストの見直しができた
いままで割高な使い方をしていたことが判明し、より安価な使い方ができるようになった
・業務フローが改善できた
ファーストプリントの速度が、既存プリンターよりエプソンのスマートチャージのほうが優れているため、少量ラベルを使用するときもその都度の印刷で間に合うようになった
弊社では、お客様の業務内容にマッチした、最適な機種をご提案するよう心がけています。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
A4プリンターモデル |
>>>エプソンのスマートチャージは契約期間が3種類、ご紹介記事はコチラから
>>>エプソンのスマートチャージラインナップ拡充のご紹介記事はコチラから