元建設業のT社様より、使用している複合機の動作が悪く、業務改善のご相談をいただき、スマートチャージのご紹介、導入のお手伝いをさせていただきました。
各種書類など印刷頻度の多い環境で、従来使用されていた機器に印刷速度、品質に不満を感じておられましたが、スマートチャージを導入いただいたことで、業務効率を大幅に改善することが出来ました。
当社では機種選定から設置、PCとの連携設定までをさせていただき、スムーズな環境移行を実現させることができました。
お客様からは、想像以上に業務効率があがったことや消耗品の在庫管理が要らなくなったことなど、大変ご好評をいただいております。
オキセではお客様のご要望にお応えするため、多種多様な機器やサービスをご提案できるよう心掛けております。
PC・ディスプレイはもちろん、あらゆるOA機器をご検討の際には是非お気軽にご相談ください。