静岡県島田市の高田自動車株式会社様、いままで回線関係の請求が、NTTの光回線・FAXアナログ回線・プロバイダ・マイラインとそれぞれあり、事務処理の混乱や煩雑さの原因となっていました。
そこで、ご請求やサポートの一本化により管理が簡略化できる オキセ光 をご提案させていただきました。
すでにエプソンのスマートチャージをご導入頂いて、口座引き落としにてお支払いいただいておりましたので、そこに オキセ光 の回線関係をまとめる形になり、事務処理の簡略化のお手伝いができます。
メールアドレスの関係でプロバイダだけはそのまま継続となりますが、それ以外の電話・FAX・インターネット回線を転用していただきました。
料金も、以前よりお安くご提供することができました。
転用の工事は4月初旬の予定です。それまでの事前準備を含めて、しっかりサポートしてまいります。
弊社では、お客様の業務内容にマッチした、最適な機種や活用方法をご提案するよう常に心がけております。
お困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。