神奈川県横浜市のH高等学校様の事例をご紹介いたします。
学校様のご担当者様変更と弊社担当者の変更後、なかなかお話しをさせていただく機会が持てませんでしたが、ご使用いただいているプロジェクターの一斉点検実施をご案内をしたところ、校長先生より許可をいただきました。
ご訪問した際に、現状のご使用方法や頻度、お困り事等のお話しをさせていただきましたところ、既存機入替のご相談と既存機器消耗品見積のご依頼、新規導入のお話しをいただきました。
今回は消耗品(プロジェクター交換ランプ20個、交換用フィルター35枚、HDMIケーブル20本)のご注文をいただくことができました。
一斉点検をさせていただいたことにより、今後の機器更新時期や他機器(プリンター、PC等)等のご提案もできる関係を作れたのではないかと実感しております。
【今回の導入ポイント】
・一斉点検のご案内をさせていただくことで、オキセのフォロー体制を学校様にご認識いただけました。
・お客様のお困りごとを正しくヒアリングすることができ、最適なご提案ができました。
・現在のご使用状況や頻度の確認をし、今後のメリットとデメリットをお客様へご報告できました。
上記の点が導入の決め手と感じております。引き続き、お客様へより良い提案をしてまいります。
オキセではパソコン販売はもちろん、機器導入の事前設定、設置、データ移行等、プリンター販売・設置・プロジェクターの販売及び天吊り工事・サーバー構築・Wi-Fi設置・LAN等配線・保守・メンテナンスサービスといったオフィス全般を取り扱っています。
すべてお任せください。